〜日々を大切に〜
大好きな手仕事と日常のあれこれを綴る日記
<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ローズの引き綱 完成


やっと織り上がりました。
続きを読む >>
カード織り 犬の引き綱作り
 

やっと織りを再開しました。
続きを読む >>
追突事故
 昨日の朝、出勤途中で追突事故に遭ってしまいました・・・・。
午前中はよかったのですがお昼くらいから腰から下の具合がよくなくて、夕方病院へ行ってきました。
幸い骨には異常がなかったのですが、とにかくだるくて痛い、足はしびれる・・・・。

たくさんのコメントありがとうございます。
一度にお返事書けないので・・・身体の様子をみながら少しずつお返事させていただきます。

長時間椅子に座ってられないので、フィン織りの講習会も先延ばしにしてもらいました。
ごろごろ過ごしています・・・こんなにごろごろだらだら過ごすのはとっても久しぶり。

また調子がよくなったら・・・織りも再開したいです。

取り急ぎ、ご報告まで。
ブンデン やっと終了


おひさまのたまごにのっている妖精さんです。
今まで読んできたどの物語とも違う幻想的な作風をしばらくお楽しみください。
続きを読む >>
ブンデン おひさまがおかのこどもたち〜おひさまのたまご
 
ちょうど下の部分が巻き取られる部分にさしかかっているので折れ曲がって見えます。
かぶとむしの角みたいなのが「ローサ女王」の最後の部分(たぶん、バラのつぼみではないかと・・)です。
そして、「おひさまがおかのこどもたち」に入っていきます。
続きを読む >>
久しぶりにカード織り
 
久しぶりにカード織りをやってみました。

来週、織りのお教室でフィン織りを習えることになりました!
それもあってか、最近2色&裏表柄というのに妙〜に惹かれています。
続きを読む >>