〜日々を大切に〜
大好きな手仕事と日常のあれこれを綴る日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< June Snowflake of the Month | main | 旅行に行ってきました >>
暑中お見舞い申し上げます ~近況
 暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日ばかりですね・・・・。
ここ数年、日本の夏はどうなってしまったのか・・・と思うほど暑いです;;
私の体力はすでに8月の残暑時期並みとなり・・・・どうやってこの夏を乗り切ろうか、
ただいま思案中です。

近況報告です。
ブランケット2枚目は経糸を機にかけた時点でかなり達成感を感じてしまい、その後急に暑くなったのをいいことにすっかりお蔵入りしてしまいましたー。
というのも、1枚目を暑い中で織っていて、両腿に湿疹らしきものが・・・(たぶん落ちた毛でかぶれたのでは・・・と推測しています。)
汗をかく時期はちょっと毛のものはしんどいかな・・・・という結論に達しました。

ただいまがんばっているのが・・・タティングレースのドイリー製作です。
ちょっと訳あって写真を載せることができませんが・・・いつもよくしてくださる方へのプレゼントに少しの時間を見つけてはちょこちょこ結んでいます。

早く出来上がらないかなー、しかしこの暑さではとにかく集中力が持ちません!!

みなさまもどうか、この暑い夏を元気に乗り切ってくださいね。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://candydiary.jugem.jp/trackback/411
TRACKBACK