〜日々を大切に〜
大好きな手仕事と日常のあれこれを綴る日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ひつじ村 もうすぐサービス終了 | main | あけましておめでとうございます(ひつじ村 1/7) >>
ひつじ村 12/30
 

12/21よりmixiのアプリ「みんなで暮らそう ひつじ村」が正式リリースとなりました。
思っていたより早い正式リリースにちょっと戸惑っていたり・・・。

毎日午前中に5日、夜5日の10日ほどずつ進めています。(全く出来ない日もありますが)
ただいま二年目の春の終わり。 広葉樹の近くにはち箱(ハチが蜜を集めてくれる箱です)と、
冬でも枯れないプランターを配置しておいたところ、春になって、こんなにカラフルな草花が咲いてくれました♪ 
ゲームの方は急がず、しかし時間を無駄にすることなく、ある時間を有効に活用して牧場を住みやすいところに手を加えています。 秋になるまでにイノシシが飼いたい!!

-*-*-*-*-*-*-*-

大掃除も終わり、 (しかし夫が目の前でまだ年賀状を書いているので落ち着きません! 笑) 今年カーディングした羊毛も紡ぎ終わろう・・とがんばっています。 紡ぎながら羊毛のもつすべすべ感やバウンド感に癒されています。 これは何にしようかな〜〜とまたまた妄想の世界を彷徨っています。 笑

この一年、私の拙いブログを見に来てくださった皆様に感謝しています。
どうかよいお年をお迎えください。 また来年もよろしくお願いいたします。

COMMENT









Trackback URL
http://candydiary.jugem.jp/trackback/395
TRACKBACK