〜日々を大切に〜
大好きな手仕事と日常のあれこれを綴る日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< クロッカス その3 完成 | main | ひつじ村 12/30 >>
ひつじ村 もうすぐサービス終了
 mixiのひつじ村ですが、12月4日からサーバーのメンテナンスも終了し、とても快適に楽しんでいました。 が、一昨日、12月16日でサービスの終了のお知らせが・・・・。

残念です・・・・。
短い間だったけど、新しいお友達も増えて楽しかったなぁ〜。
今回はテスト運用だったので、またそのうち正式にリリースされると思います。
そのころまで熱が冷めてなければ・・・また再開したいですね。



今日のひつじ村です。
念願のヤギ、イノシシが飼えました♪
アヒルも♂、♀とも飼えました♪
ガチョウは卵を産んではヒナを育てています。
12月16日まではいろいろな動物のお世話をして楽しみたいです。

COMMENT









Trackback URL
http://candydiary.jugem.jp/trackback/394
TRACKBACK