〜日々を大切に〜
大好きな手仕事と日常のあれこれを綴る日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< マラティアキリム 織り終わりと反省 | main | クロッカス >>
ジュリア


日に日に寒くなる毎に蕾に深い色をたたえて・・・・。
やっと咲いてくれました。
今年一番の大輪でした。 
 



いちごも・・・花を咲かせています。
今年はベランダでいちご狩りができるかな?

-*-*-*-*-*-*-

織りはキリムが終わって・・・かなり気が抜けています。
モバイル用で編んでいる靴下は順調です。


以前にも編んだことのあるパターンです。
糸の色との相性が・・・・なんとなく「半魚人」っぽい感じになるのでは〜?と
危惧しています 笑
今回は柄の区切りが難しいので片方ずつ編んでいます。
両方同じ大きさに出来上がればいいのですが・・・・心配です。

COMMENT









Trackback URL
http://candydiary.jugem.jp/trackback/389
TRACKBACK