〜日々を大切に〜
大好きな手仕事と日常のあれこれを綴る日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ブンデンその7 ペッテルとロッタのクリスマス | main | 演奏会終わりました、ありがとうございました。 >>
いよいよ明日は演奏会!
いよいよ明日は演奏会です。
この半年以上の期間を演奏会の練習に費やしてきました。
しんどい練習も明日で終わりか!という開放感と、一抹の寂しさが混じる、
ちょっと複雑な心境です。
総練習(ゲネラルプローベといいます)の出来はまずまず。
お約束事の最終チェックと、ちょっと不安なところをさらって、あとは通し練習。
この日を待っていたのだよ・・・という気持ちで胸がいっぱいになりました。

明日は・・・暖かい日になるでしょうか。
練習の成果を最もいい形でみなさんに伝えることができたら・・と思います。

がんばってきます!
アマチュアの自分が演奏できる曲は
一生のうちにどれだけあるのか、今回弾くこの曲は
また巡り合うことがあるのだろうかと思いながら
毎回演奏会にのっています。

プロコフィエフとリムスキーコルサコフですか!
いいですね〜。
がんばってください!
zucchero* | 2009/02/22 1:08 AM
zucchero*さん

コメントありがとうございました。
やっと落ち着きました。

ゆうべは・・寝ていても頭の中にずっと音楽が鳴っていてまさに興奮状態でした。

楽しかった宴の余韻をしばらく楽しみます。




Candy | 2009/02/23 9:53 AM
COMMENT









Trackback URL
http://candydiary.jugem.jp/trackback/305
TRACKBACK