〜日々を大切に〜
大好きな手仕事と日常のあれこれを綴る日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< リズム天国ゴールド 飽きた? | main | なぜかノートPC >>
PDAのカスタマイズ その2
カスタマイズの覚え書きです。

今日何気なく通りかかったArieさんのブログでToday画面のカスタマイズが載っていました。 

Theme Maker M http://www.thememaker.biz/tmm.aspx

フリーウェアではないのですが、試用してみてすごく使い心地がいいので即決で購入しました。
Today 画面


スタートを開いたところ


文字色もバーの色も思いのまま!
画像も濃い薄いが好きなようにできます。ただし、画像処理のソフトは付いていないので、あらかじめある程度の処理をしておいた方がよさそうです。

作るのがとっても楽しいので・・・・しばらくこちらにはまりそうです。
そのためにも写真を撮りにいかなくては!


COMMENT









Trackback URL
http://candydiary.jugem.jp/trackback/281
TRACKBACK