〜日々を大切に〜
大好きな手仕事と日常のあれこれを綴る日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 残暑お見舞い申し上げます | main | 近況 >>
コンヤキリム

コンヤキリム、完成しました。
最後の一番上の逆三角形の形がどうにも気に入らず、なんどもほどいては
やり直しました。全体のバランスからしたらこんな感じかな?
出来上がってほっとしています。
ゆうべももちろん!女子ソフトボールを観戦&応援しながらのステッチです。
ドキドキはするのになぜか「勝つんだよね!」と確信しながらの応援でした。
一昨日と同じく、息子と並んでの観戦。
息子に「お母さん、うるさすぎ〜〜;;」と何度もクレームを出されました。

オリンピック最後の試合で金メダル、今までの努力が実りましたね。
解説の女性の方(お名前失念しました、元選手の方?)の涙声が
胸にじーんときました。



我が家にお迎えして初めて花をつけてくれたアンブリッジローズさんです。
夏の暑い盛りに小さな苗でお迎えしたのが、昨日のことのようです。
暑い中、元気に育ってくれています、バラをお迎えしてベランダに出るのが
楽しみになりました。
涼やかな優しい色合いの花びら、パーフェクトな花形にまさに神の業を感じます。

涼しくなってきたら・・どの子もすくすく伸びてくれるかな〜?
秋になるのが楽しみです。


ソフトボールすばらしかったですね!
我が家も大興奮して観てました。
コンヤキリム完成おめでとうございます。
キリムを織ってしまわれるなんて、ほんとにすごいなぁー
お次はフレミッシュですねっ

アンブリッジローズの花びらがかわいいですね。
色もびみょーな色合いでうっとり・・・写真から香りがすれば完璧なのになぁ。
こはぎ | 2008/08/23 9:02 AM
こはぎさん

みてくださってありがとうございます♪
興奮はだいぶ収まってきました。 オリンピックの種目からソフトボールがなくなってもこれからも、
ワールドカップみたいなのを開催してほしいですよね〜。

完成おめでとう!をありがとうございました。
なかなか手強い相手でした! それだけに完成した時のうれしさもひとしおです。大きさがあるので
チェアマットに仕立てようかな〜と思案中です。

このバラ、香りがいいよ〜ということで購入したのですが、花形もすばらしいです!! 気温が高いのですでに開ききってしまったのが残念です。
Candy | 2008/08/23 6:31 PM
COMMENT









Trackback URL
http://candydiary.jugem.jp/trackback/246
TRACKBACK