〜日々を大切に〜
大好きな手仕事と日常のあれこれを綴る日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ポッパナのバッグ あと少し! | main | 横浜 2days >>
ポッパナ1号完成

やっと完成です。

昨夜アップしてからまたあれこれ仕様変更しました。

2つだとちょっと収まり悪いかも・・・ということで、カシメをもう1つ増やしました。


中袋とのバランスはこんな感じ。 妙に軽い感じの中袋で癒されてます。


全体のシルエットはこんな感じ。

昨日からの変更点
・もう少し長さがあった方がいいかも?と思い、まつりつけた中袋をほどいて、織り地ぎりぎりの位置でまつりつけなおしました。 
・それによって持ち手がぐらぐらしたので、カシメを増やしました。

全体としては昨日とさほど変わっていませんが、持った感じがだいぶ変わりました。
内側にかがりつける方式のマグネットを購入して取り付けてできあがり。

あ〜〜〜楽しかった!!


COMMENT









Trackback URL
http://candydiary.jugem.jp/trackback/237
TRACKBACK