〜日々を大切に〜
大好きな手仕事と日常のあれこれを綴る日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ポッパナその2 | main | ポッパナのバッグ あと少し! >>
久しぶりの休日
久しぶりの休日でした。
せっかくのお休み、のんびり寝てるのはもったいない〜ということで
早起きをして家を片づけ、溜まりきっていた作業を実行することに。

細々と解毛しておいたフリースをカーディング。
私のカーディング作業場はベランダのテーブルなので、暑くなる前に作業しないと
大変なことになります。しかしこれはポロワスで脂が結構残っていたので
なかなかきれいになってくれなくて四苦八苦しました。
とりあえず解してあった分は全て紡ぎに入れるよう、カーディングのお布団に
仕立てました。



私の紡ぎ作業場。
ベランダの窓に面したリビングの一角です。
北の部屋から入る風の通り道にあたるこの場所は、本を読むにもよし、
紡いだり編んだりするもよしのスペースです。
今回細めの糸を紡いでいるのでなかなか紡ぎ終わらないけど、出来るだけがんばってみました。




COMMENT









Trackback URL
http://candydiary.jugem.jp/trackback/235
TRACKBACK