〜日々を大切に〜
大好きな手仕事と日常のあれこれを綴る日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 休日 | main | ドナドナ チェロ編 >>
Prairie Schooler 春のサンプラー その2

初夏というよりも夏のような暑さですね。
やっと春のサンプラーその2が完成しました。
家でチャートをごそごそ探していたら・・・夏のサンプラーも出てきました。
続けて刺したい気持ちもありますが、次は違うものを刺そうかな・・と思います。

-*-*-*-*-*-
今週末からしばらくは土・日がずっとオーケストラの練習で詰まっています。
怒濤の一ヶ月になりそう・・・うう。
こんなにしんどいのなら引き受けるんじゃなかった・・・と思う気持ちの一方で
ここまで音楽にどっぷり浸れる幸せってのも感じてます。

しばらくは休日は手仕事もお休みして、音楽三昧してきます。
かわいいですね〜!
完成おめでとうございます。
日傘差した?うさぎさんがいい感じ〜
なんとなく、くっきりぱっきりしていて、でもお色はちょっとスモーキーでとってもとってもいいですわ〜&#9825;
音楽三昧もたっぷり楽しんでくださいませ。
sen | 2008/05/23 6:27 PM
senさん

みてくださってありがとうございます。
これは・・・カメラの精度ですね。
やっぱりケータイのカメラとは違うなぁ・・と実感します。

うさぎさんかわいいですよね。
私も刺しながら「うぉ〜〜!」と叫んでしまいました(笑) 次は何を刺そうかな・・・と思案中です。

Candy | 2008/05/24 12:00 AM
COMMENT









Trackback URL
http://candydiary.jugem.jp/trackback/214
TRACKBACK