〜日々を大切に〜
大好きな手仕事と日常のあれこれを綴る日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 本番まであと少し | main | 演奏会終わりました〜人生最良の夜 >>
完成

Plairie Schoolarの春のサンプラーが出来上がりました。
久しぶりのクロスステッチ、最近ちょっと老眼気味・・・を感じているので、少々つらいものがありましたが、まだまだアイーダならいけるかも?と思いました。

春のサンプラーは全部で3枚ありますが、あと1枚くらいは刺したいなぁと思います。
アイーンダ?(しつこい、、、笑)
素敵な柄ですね。色合いも好きです。
春のサンプラーはあと2枚あるということでしょうか。どんな柄なのでしょう。楽しみにしています。
こはぎ | 2008/03/11 9:09 AM
こはぎさん

みてくださってありがとう♪
アイーン はしむらけんさんですね。
でも布をみたら思わず「アイーン〜」とやりたくなってしまうかも・・・。

昨夜、次の1枚に着手しました。
こういうのは時間をあけるともう、できなくなってしまうので(by過去の経験より)、流れにのってがんばりたいと思います。

Candy | 2008/03/11 10:53 AM
完成おめでとうございます♪
周りのお花のところもよかったけれど、真ん中の字がいっぱいで小さい絵(spidersのとこ特に)のところもかわいいし、
うさぎやかたつむりもいいねぇ!

また次のも楽しみにしています(^。^)
もね | 2008/03/12 9:08 PM
もねさん

見てくださってありがとうございます♪
そうなんですよね、わたしも蜘蛛の巣にやられました・・・
このステッチはちょっと厄介でしたが、それでも楽しかったです〜。

春のサンプラーを飾って、春の訪れを楽しみに待つのも
いいですよね。 2枚目はのっけから間違ってちょっと凹んでいますが・・・がんばりますね。
Candy | 2008/03/14 10:25 AM
COMMENT









Trackback URL
http://candydiary.jugem.jp/trackback/181
TRACKBACK