〜日々を大切に〜
大好きな手仕事と日常のあれこれを綴る日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

3匹のこぶた 完成

Prairie Schoolerの三匹のこぶたが完成しました。
続きを読む >>
Prairie Schooler 春のサンプラー その2

初夏というよりも夏のような暑さですね。
やっと春のサンプラーその2が完成しました。
続きを読む >>
休日

春のサンプラー、改め「初夏のサンプラー」もここまでできました。
あとは、傘を持ったうさぎさんを刺し終えたら完成です♪
続きを読む >>
明日に架かる橋

肩や背中の調子がだいぶよくなりました。
事務所で座っていてもしんどい〜ということがなくなりました。
続きを読む >>
春のサンプラーその2 進捗状況

なかなか進みません・・・・。
クロスステッチは本当に時間のかかる手工芸だなぁ・・・と思います。
続きを読む >>
Prairie 春のサンプラーその2

Prairie Schoolerの春のサンプラーのその2です。
続きを読む >>
完成

Plairie Schoolarの春のサンプラーが出来上がりました。
続きを読む >>
春のサンプラー あと少し


暇をみつけてはせっせと刺してきました。
お気に入りの蛙王子も出てきて・・・終盤戦です。
■002 二色のうろこ

ゆびぬきにどっぷりはまるのなら・・・ゆびぬき専用のブログがほしいなぁ・・と思いつつも、飽き性の私ゆえ、自分が信用ならないというわけでしばらく様子見です。
続きを読む >>
Prairie Scholar 春のサンプラー

ここのところ、暖かな日が続いていたと思ったら・・・また冬に逆戻りです。
朝は大粒の雪が舞っていました。いつの間にか雨に変わっていました。
続きを読む >>